ツアー旅行を成功させるための秘訣

グルメツアー旅行の予約を入れてくれていた彼

「来週のお前の誕生日に大阪行こうか」と、お付き合いしている彼からのお誘いを受けた私は、喜んでそれにOKをしました。このとき私は、単に大阪に旅行に行くとしか思っていなかったのですが、実はこのお誘いには、彼なりの計画を立ててくれていたことだったのです。私はこの大阪に行くことに対して、1泊するとだけ聞いていて、それに向けて外泊の準備をしていました。そして誕生日の前日になったとき、彼に「今日の夕食は軽くしておけよ」と、言われたのです。私はこの言葉の意味がさっぱりわからず、しかし言われるがままに軽めの夕食をとっていました。そうして迎えた誕生日、彼と一緒に大阪に行ったところ、その旅行が旅行会社で企画されているグルメツアーであることがわかったのです。駅前に行ってみると、私たちと同じような2人1組の方々がいらっしゃり、彼はこの方たちと一緒になってグルメツアーをすることを教えてくれました。これは彼からのサプライズプレゼントで、私にとってとても嬉しいものでした。なぜなら、私ははなっからの食いしん坊で、いつも何かを食べて過ごしていたからです。

そんな私を見てか、彼はこのグルメツアーに事前に予約までして、私を大阪まで連れてきてくれたのでした。私は前々から、テレビなどで大阪のグルメを見ると、「いな」と、声にも漏らしてしまっていたため、それを考えて予約してくれていたのだと思います。このグルメツアーでは、たこ焼き、お好み焼き、うどん、串カツ、焼き蟹と、まさに大阪のグルメを堪能することができ、どれも本当に美味しいものでした。私らしい誕生日プレゼントを用意してくれた彼にとても感謝をしました。この旅行会社はとても有名なところで、予約を取ることも難しいと聞いたことがあり、彼はきっと私のために努力してくれたんだなと思いました。そうして彼と大阪で過ごすことのできた私の誕生日は、今までの中でも1番の思い出になっています。
Copyright (C)2016ツアー旅行を成功させるための秘訣.All rights reserved.